無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” Special!TOUCH THE SKY in Bagus 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の大雨でどうなることか、と思いきや

当日は超真夏日!天晴のTOUCH THE SKY in Bagus

Bagusは周りが崖やホテルで囲まれていて、プライベート感たっぷりなビーチで
すごくいいシチュエーション。遊び心をくすぐられる感じです!



リハセッティング中に何やらでっかいクレーン積んだ船が海岸間近に来て
えっさほいさと砂の島を作って帰ったけど


そっちに渡って踊ってる人らは超楽しそうやったな。
そこで焚き火が燃えてる所はステージから見ると超絶景やった。





そんなもんでステージも最高のテンションでした!
ただもっと時間あればもちょっとやりたかった。。
みんなもあっと言う間やったんじゃないでしょうか。

例によって写真があんまりないですが。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=269097
などで後にたくさん見れる事やし、楽しみにしときましょうー


仕込み十分気合十分のTOUCH THE SKY CREW、ほんまお疲れ様でした&ありがとうございました!


ほんまおもろいイベント続きで、テンションが上がったまんまですが
勢いそのままに今週末のAsago Music Festa 2009になだれ込みたくぞんじます。

ドンラジャ!

↓写真追加しましたー


LITTLE Bのライブ。毎度のごとくLOVE CUMBIAで参加!


今思い出したけど、写真を撮っていた所を思いっきり横断したついでのSHOTやったと思う。


グリーングリーン。4年越しの想いをブチマケ中!




ファイナルはこの日スペシャル!
夕日の海をSISTER SHEEZとAKKOちゃんに歌ってもらう!



ほんま楽しかったーーー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
HIGH-C 2009/09/16(Wed)12:40:10 編集
ほんとに4年越しで出てもらえて幸せでした!
ありがとうございました。
次回からはもっとゆっくり、満足いくまでやってもらえる様に試行錯誤しときます♪
でっかい船の産物があんなに良い結果になるのもバグースって感じでしたね笑。
NUFF RESPECT
  • 無題
MAKI 2009/09/17(Thu)20:10:01 編集
エエ顔してますな~おにいさん♪

イイ時間ありがとうございました~♪
また遊びましょ♪
  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]