無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” うっわさの呑んべえ~ 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺ら人呼んでぇぇぇー♪
Nampooh Cable2は聴いていただけましたかー?
どうも、Mr.BEER akaオリジナルコーヒーです。

何故か最近は呑む機会が多かったーしかも焼酎はあんまり合わない事を最近肌で感じ、
専らBEER!



肴についてですが最近、感動を超えて感銘を受けた焼き鳥屋とめぐり逢いました!
よければチェックしてみて↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27002614/

焼肉でいうと、BOXER JUNTAROらとの昭和会がとり行われた大正の“たつみ”レベルで、レバーなどの食べられない人でもぜったい食べられる!

それに、感銘したのは野菜焼き!
食べたことがないような野菜が食べたことのない食感とみずみずしさと味付け、食べたことのある野菜が食べたことのないような食感とみずみずしさと味付け。。。

ちょっとくどいですが、興奮度を感じてください。
すこしお高めで、携帯電話や大声での会話は禁止ですので、大切な人と行ってください。
いい体験をしました。食とは?食育とは?

先週末は久々に学生ん時の仲間と安っっい焼き鳥屋行ったけど
それはそれで最高やねー!いずれにしろ肴が肝心!


おっと明日こそVERSION NITE@かくれあわび!
今週末はKOSE+EQ⇒岸和田SEASIDE!
ご近所の人、よろしゅうです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]