無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” 神戸人やと実感する時 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー!

ASAGO MUSIC FESTAも無事終わり、次の日は“SWEET RIVER ROCK 2k9”@一庫ダムへ。
その後も連休だからあちゃこちゃでイベントやってるみたいやなー

朝来へ向かう前に、通ってた高校の近所(チンネン実家の近所)のお好み焼き屋さんへ。





神戸のお好み焼きは大阪とまた違うんよなー
長田界隈では“どろソース”が有名やけど、ここのソースは今までで一番スパイシーやった!

いもやらスジやらもトッピングできるし、“かす”がカリッカリ&ジューシー!
デフォルトでかまぼこが入るあたりも、昔おかんが作ってくれたのと一緒。

キャベツを生地に混ぜず、かといって広島風でもない。
ヤキメシは基本ソースヤキメシやし。

食欲の秋スタートです。
そして創作の秋!作品作りに励みま!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • hello~♪
ひとみ 2009/09/23(Wed)12:53:51 編集
KOSEくん。*
神戸って美味しいお店いっぱいありますよね♪
貝つぼの大谷がツボでツボでしゃ~なぃデス。笑
また音遊びもしましょ~♪
  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]