無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” 祝祝祝!JAMDUNG 12TH ANNIVERSARY! 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週10月2日(土)は神戸JAMDUNG 12TH ANNIVERSARYのパーティーでした。
12歳にふさわしい最高のパーティーやったです!

ここで世話になった&出会ったFAMILY達とも再開できたし、数々の思い出深いエピソードを思い出し今改めて感慨深い気持ちでいっぱいになっとります。

当日の俺はというと、神戸で6:00PMから呑み始め、5:00AMまでぶっとおしだったもんで次の日もどえらい事になっておりました^^;ひょっとしたらだれぞに迷惑かけてしまってるかもしれません。

はじめて気づいたけど、JAMDUNGは自分が泥酔いになれる唯一の場所やった(笑)

だもんで、例によって写真のひとつもありませんが、MATTONさんやシンガーMAKIちゃんのブログからも拝借しつつ!


梅田のLABRISHを卒業してまもなく、ZEBRAMANに「神戸でいっしょにやろうや!」と声をかけられて。
神戸生まれやし、当時からZEBRAMANのコアなシンガースタイルやPOKI BOKI POSSE/MOONLIGHT SHOWERには超リスペクトしてたので二つ返事で。

そっからできたてのJAMDUNGに入り浸りするようになり。

最初はカウンター上部のラジカセしか音がなかったのが、みんなで金だしあってシステム作って、DJブースができて、ステージができて。

同時にKAMISHIRO氏やGUIDING STAR、JAPJAMら数々のアーティストやサウンドとの交流機会もあり、BOUNTYやADMIRAL BAILYのフロントアクトとか、アーティスト活動もほんまに色んな経験をさせてもらった!

今でこそ活動を別にしているけれど、行けば常にファミリーとして接してくれるCOOL-TEAやDICKMAN、十代の時と変わらずダンスを愛し続けてるHARDCORE J、神戸のプリンスと呼ばれるまでになったWONGGY、サル君やマンモファミリー、WOODRICH先生、リョウメイ、ヒョウスケ。。今や数えればきりがない神戸ONE BIG FAMILYには感謝しきれへん。
あらためてほんまにありがとうございます。

えらい思い出話してもたけど、やっぱり気になるのは未来!
誰かに期待してても自分にええ未来は来ん!

これからのJAMDUNGの繁栄をいのりつつ、まけじとワテは創作創作!
実りのAKCEE!









またKOBE NO.1 DISCOで会おう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • thanks
zoomin 2009/10/06(Tue)13:03:57 編集
ホンマおおきに!ありがとん!!
  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]