無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” Blog 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ付かず離れずな感じでこのブログをずっとやってきましたが、


この度、ブログを引っ越しする事になりました!


【新URL】originalkose.com


念願のオフィシャルサイトがついに走り出しました!


やりたい事満載なんでこちらでひとつひとつはきだしていき麻す。


NINJAブログ様リスペクチュー♪


これからも皆さま、どんぞよろしく!

拍手[2回]

PR
★★★VERSION NIGHT SPECIAL LIVE SHOW Vol.3★★★

さあ今夜です!がっつり楽しもう♪

3月4日(FRI)
22:00~Till Morninng
ADM:1500yen(with 1drink)
@かくれあわび


22:00 KATSU

23:00 SHO

0:00 BACCHANG

1:00 i-roshi

2:00 YNBRO

2:10 ORIGINAL KOSE

2:20 PAPA U-Gee

3:00 I.Q

3:30 SHO

4:00 BACCHANG

4:30 KATSU

拍手[0回]

皆さま、もう夏の野外を満喫しましたか?

822は山!



8/22(SUN)

YARD STUDIO PRESENTS
Now I&I Feel it... Remember The days
【YARD MAN VIBES 2010】

It’s all about JAH WORKS

@葛城山粉河ハイランドパーク

  

MUZIK by
JAH WORKS Family & Brethren

2SOUND SYSTEM by
JAH WORKS 12X
REBEL DRUMS 8X

ADM:FREE AM11:00-PM5:00

拍手[2回]

そこは、真っ白な岩山に囲まれたプライベートシーサイド。。
やばい





拍手[0回]

ワテの話やありまへんで~^^;

先日は、日本一フットワークの軽いカリー屋さん、Buttahのかわさき氏の結婚パーティーがあり。
極度の睡眠不足にて参加は断念したけれど。

今週末の日曜日はMr.TIGER WEST!サウンドチャンネルの看板男KENKENくんの結婚パーティがサンチャンでありますね~これもおもろい事になるんちゃうか!

ザビエルさんの美園ビルでのパーティが昨日のようですわ。

。。。。。。


結婚は始まりか?終わりか?
どっちもあるやろな、何かが終わり、何かが始まる。

日本語とは奥深いものよの~う♪(BUN BUNさん風)

ま、うまい魚でも喰って語らおうやないか!
@福島区!!







拍手[2回]

昨日の話やないけども


RIDDIMにはDANCEHALLの初期衝動という言い回しがあったけど、みんなが無意識に愛してる90初期レゲエのフレーバーをそのままに、新しさもある感じでやばい。

来週末サンチャンで実物みれますよ!SOOM Tとしゃべりたい!

ほんで同トラでもひとつ!



UKのBANTONファミリーからSOLO BANTON!
一聞なんてことないDEEJAYスタイルやけど、UKレゲエの独特の言い回しが凝縮されたおいしいどころ満載のフローに時代の進化を感じます。俺はまったく古さを感じませんが皆さんはどう?

拍手[3回]

遅ればせながらRIDDIMを見てたら、Riddim Awards 2009なる記事を読んでました~

2009年を振り返ってシーン傾向や今後についての話が飛び交ってて興味深い内容。
【日本のスカ/ルーツ/ロックステディ】ってところにTribe Called West Vol.3の話もありびっくり!

やっぱりジャマイカでも日本でも最新DANCEHALLのシーンが注目されているけど、それ以外のOLDIESやルーツ、ダブといったシーンや雑食系、FUTURE RAGGA?の伸びしろはそれ以上ではないかと感じた2009年でした。

RIDDIMにもあったけど、みんなやっぱり好きなんや!って感じです。

正直シーンだ、流行りだ、って音楽やってきたつもりはないですが、今やっている音楽がそういった潮流を加速させるものだと自負してこれからもやっていくのみです。

俺自身、そしてグリーングリーンのメンバーとかたくなに貫いてきたものをこれからも磨き続けます。


おっと、出発しないと!

拍手[6回]

年末やからか、しぇからしか~

今日も広島とんぼかへり。
広島は大阪と違ってゆっくり時間が流れてるなあ~

ゆうてる間に帰国。
とりあえずみっちゃんを押さえつつ!

拍手[0回]



本日はRagga Channel Vol.13でッせー!みなSOUND CHANNELに集合~

BRAND NEW STYLE仕込んでお待ちしておます!

タイムテエブル!
22:00 NICE J
23:50 AFRO BABES (30)
0:20 Ms PUSMUSU (30)
0:50 RED RED MOHICANS (40)
1:30 SKYFISH (30)
2:00 GREEN GREEN (40)
2:40 NOOLIO (30)
3:10 RUMI & CHUCK MORIS (40)
3:50 NICE J(70)
5:00

拍手[0回]

アマテラ~ス!

先週末は、極秘幹部ミーティング。。

わしらはわしらのやり方があるからのう、兄弟!
わしらの時代を築くんや、今日はしこたま話合いやでー!

。。。。。


とりあえず長田のあっこちゃんで、すじいもとそばめし喰わんとスジとおらへんのちゃうけ!



拍手[0回]

  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]