無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” Blog 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロア!

8月も後半戦やね!今年はだいぶ夏満喫してますが

まだまだ夏の思い出作ろうぜー紳士淑女!

ちゅうのも本日8/21(もう日付変わってる)、待望の12インチレコードがリリースされましたんですよ!

超夏TUNEでっせ!


拍手[0回]

PR
またまたGOAから新作のお知らせ。
現在のiPhoneの壁紙です。皆様にもおすそ分け.com!



http://goapainter.com/

拍手[0回]

いつぞやのサウンドチャンネルでEL DOMINGOのチアキちゃんと遭遇!
岡本にお店を出したと聞き、近いうちに行きたいと思ってて。。。。今日行ってきた!



EL DOMINGO知らない?人、神戸に行った時は行って!
ハンバーガー、タコライス、フレッシュジュース。。どれもまちがいない。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28004992/

阪急岡本駅、JR摂津本山駅を下車して山手幹線沿いへ。
エイブルの隣ですよ~


拍手[0回]

ラガチャンVOL9、お疲れ様でした~


オモロイ日は写真が少ないです。毎回やけど(笑)

YNBROやNESTAのKENT@他、CHECKしてくれておおきに!

今回も盛況♪恒例の朝方RUB A DUB(カラオケ?)大会もあり。。


ラガチャンは、「レゲエ好きやけどイベントは若い娘ばっかりでどうも気が引ける」なんて思ってる人、年齢高めのしかし夜な夜なうずうずしてる人達にはほんま打ってつけです!

ここにいる大人たちは皆元気!
好き放題、自由、気兼ねなく遊んでる感じがいい。

拍手[0回]

当日は遊びましょう!詳細はこちら

22:00 Rub a dub Studio COBRA Crew(100)
23:40 HAMATAI(40)
0:20 ZUCI(40)

band start
1:00 BUN BUN(20)
1:20 KOSE(20)
1:40 LITTEL CHIBI(20)

Dj
2:00 1,000,000 pro(40)
2:40 BIGGA BELLY(40)

band
3:00 イロコマネチ(30)
3:30 BEAR MAN(30)

Dj
4:00 KATSUDON
5:00

拍手[0回]

V & OranchoとのセッションNITE!


ちゅうのも今週末こちら

今回は歌もんぽい感じの曲ばっかりやろうかと。

禁断の“甘い密”もやろかと。

拍手[0回]

岸和田の次の日は、これも待ちに待ったROCKING MOOD-SUMMER SPECIAL-in須磨ビーチ!

心配してた雨も降らず(イベント終了後えぐかったけど)予想通りの大盛況でしたねー!

拍手[0回]

090718(土)、岸和田SEASIDEに招かれ候。

GREENGREENではなくソロで行ったんやけど、それは刺激的な夜になったのでした。

拍手[0回]

手紙。。。
最近書いたことあります?

メールで告白までしてしまう時代。手紙に込められたメッセージはより深い!

そんなタイトルのレゲエイベントにお誘いいただき候。
090718(土)、岸和田SEASIDEにて。

現在ワールドワイドに活躍するかの女性シンガーも登場♪♪♪

拍手[0回]

感謝!!!ですやん!

今日ケイタイデンワ落としました。。。

拍手[0回]

  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]