無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” EL DOMINGO2号店 “HANA” @岡本! 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつぞやのサウンドチャンネルでEL DOMINGOのチアキちゃんと遭遇!
岡本にお店を出したと聞き、近いうちに行きたいと思ってて。。。。今日行ってきた!



EL DOMINGO知らない?人、神戸に行った時は行って!
ハンバーガー、タコライス、フレッシュジュース。。どれもまちがいない。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28004992/

阪急岡本駅、JR摂津本山駅を下車して山手幹線沿いへ。
エイブルの隣ですよ~



中に入ってびっくり!広い!おしゃれー!
EL DOMINGOみたいな感じを想像してたから予想外。
大人数でのパーティもOK♪

しかも



この絵どっかで見たことありませんかー?

そうKADS MIIDA氏ですよ全部!聞いてみて納得!
1週間監禁してやってもらったみたいです(笑)随所にMIIDA氏のアートがちりばめられ、空間を演出します。PAINTベースだから外国のように感じるんやなあ。

で、肝心の御料理ですが、発狂寸前のうまさ!
ここはカリフォルニアをテーマに海鮮をベースにした創作料理!熱い風を感じる。
店内でバーベキューも出来る。


お家芸であるタコス!ビネガーを贅沢に使って味付けされた野菜たちがプリプリのエビと絡んできやがる!なんぼでもいける!ちなみに横のレモンがのってるお皿は食べ終わったのではなく、レモン風味のホットおしぼりだよーん


つぶ貝のサラダはボリューム満点。ガーリック他でしっかりと味付けされたつぶ貝たちをたっぷりのレタスやオニオン達とあわせて頬ばる。どっかのブログでおすすめと書いてあったクラムチャウダーも絶品!あさりたっぷり&プリプリ君もいるよ。普段加工ものの出来合いクラムチャウダーしか食べたことない人、これ食べて人生考えなおせ!


ちょっとさっきから興奮気味だが、おいしかったからしゃあない。
思い切って頼んだハムステーキ!こんなジューシーなハム食べたことない。これだけでビール2杯はいける。
ほんでカリフォルニアといえばSUSHI!おすすめのスパイシーロール!
食感は想像してみて~ はじめての感覚で比喩が出来まへん^^;

シーチキンとマグロ、とびこがマヨベースで和えられたものが、細切りキュウリ巻きに乗っかってる。
食べるとキュウリのカリカリとご飯の安心感、マグロのやわらかさととびこのプチプチ感が混ざり合う。。。。添えつけのつぼ漬けみたいなんはお手製ガリ!
もーいちいち凝ってるんやからー!でも本気度うかがえるでしょ?


どれも手の込んだ、手作りのオリジナル。
ケミカルな食べ物では味わえない満足感は皆様を幸せな気持ちにしてくれる事でしょうよ♪
是非一度行ってみて!


California Cuisin Restaurant&Bar“hana”

658-0003
神戸市東灘区本山北町3-3-14 B1
078-452-2989

DINNER 17:00~23:00(Last order) 22:00

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
もも 2009/07/26(Sun)23:06:52 編集
君は、彦摩呂かあー!
っていうぐらい、グルメリポート上手いやん!
めっちゃ食べたくなりました。。
  • お疲れでーす
ぽんっ URL 2009/07/27(Mon)16:20:27 編集
岡本っ?!地元じゃないっすか、。
こんど絶対連れてって下さい。。是非
  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]