無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” 2009夏の須磨スペシャル! 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岸和田の次の日は、これも待ちに待ったROCKING MOOD-SUMMER SPECIAL-in須磨ビーチ!

心配してた雨も降らず(イベント終了後えぐかったけど)予想通りの大盛況でしたねー!


雨が続いた後の連休やし須磨はおおにぎわい。会場のOHANAにもじょじょにあやしいRUDIES達が集まりだし、海と酒と古き良きJAMAICAN MUZIKに酔いしれる。


OHANAはシックな色使いでおしゃれな雰囲気。


子供もSKA、SKA♪


NIKI-T&CHIN THE 88。フロアは完全に右上がり上昇中です。


MrSKANKIN' NIGHTのDJ YONE。のっけからデタミでアゲまくる!



で、例によって自分らの画像はなし。。。誰か頂戴!


毎回参加のTHE RUDE PRESSURES!!実ははじめてみたけどタイトなステージでかっこよい!




無事終了後、待ってましたとばかりに大雨、みな足止めを食らうが、MCKEE君のはからいで臨時TAXI出動!この気のくばりよう、頭が下がります。


こんなサイコウな場所でフューチャーしてくれたMCKEE君&ROCKING MOOD FAMILYに感謝♪
早くからスピーカーを運んでセッティングしてくれたZEBRAMAN&JAMDUNG FAMILYにも感謝♪
俺らは十分楽しんでましたが、GREENGREEN楽しんでもらえたでしょうか?

OLDES FANの方、また会いましょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]