無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” ラガチャンVOL9おおきにでした! 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラガチャンVOL9、お疲れ様でした~


オモロイ日は写真が少ないです。毎回やけど(笑)

YNBROやNESTAのKENT@他、CHECKしてくれておおきに!

今回も盛況♪恒例の朝方RUB A DUB(カラオケ?)大会もあり。。


ラガチャンは、「レゲエ好きやけどイベントは若い娘ばっかりでどうも気が引ける」なんて思ってる人、年齢高めのしかし夜な夜なうずうずしてる人達にはほんま打ってつけです!

ここにいる大人たちは皆元気!
好き放題、自由、気兼ねなく遊んでる感じがいい。

今回の目玉、SUGI-V率いるDACEHALL BAND“V & Orancho ”でのSHOWCASE!

リハもやったけど、本番のV & OranchoのVIBESはアガリマクリ!
うちのリーダーEQUALIZERも食いつきまくり。

BUNBUNさん始まりでSHOWの幕開け~ 日本語とは難しいものよのう~

俺のSHOWも楽しんでもらえたようで、ほんまおおきに!
全部歌いあげたりました!

そしてLITTLE CHIBI!
いつもVIBES高いステージワークと心温まるコンシャスメッセージで、毎回かっこええなと思わされます。今色々と作品作ってはるみたいでリリースが楽しみです。

ほんま皆さん写真なくて申し訳ないけど、イロコマ姉さん、さらにパワーアップしてます!
特に声にツヤがますます増してる↑
最後の曲は大西ゆかりばりやったな。



そしてトリを務めたのはBEARMAN!
REDPRINCEの頃からあこがれていたBEARさんと同じステージに立てる事はほんま光栄な事で。
音楽でリンクしたいと思ってました。ライブ後も色々お話して何かやれるかもしれません、うっひょーい!



今回の目玉のもーひとつ、富山から$1,000,000 Production御一行が来阪!
$1,000,000 ProductionはDANCEHALLレゲエを主体に他ジャンルの要素も大きく取り込んでる、まさにラガチャンうってつけのメンツで、いつも富山に呼んでもらってます。




TRACKMAKER/SELECTERのカツドンマン、DEEJAYのゴリ16、今回はきてなかったけどSHIBAKIMANやPISちゃんもいる。BIGGA BELLYは男顔負けのキラーチューンをイケイケのMCであおるSTYLE。今回はDANCERの92ちゃん(BLACK BINDI)も参戦。

大阪POSSEもだいぶ喰らったんではなかろうか?

もちろんStudio COBRA crew、DJ ZUCH、OKINO氏、IQ。。。
ラウンジでは55ワイン、FOLLOW ME NO、NICE .J。。

ALL CREW RESPECT!

今日の宴もおわりませんでしたとさ。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • まいどおおきに
KATSUDON URL 2009/07/27(Mon)00:30:40 編集
久しぶりの大阪勢を体感できてふらふらなった。楽しかったよー!またよろしく。
  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]