無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” 11.1.30(SUN)『From1Gudance』@神戸ZANZIBA 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年2発目のライブは神戸ZANZIBA!

神戸は生まれ育った町で、超愛してる!やけど、俺を育ててくれたJAMDUNG含め、最近はなかなか行く機会を損なっている^^;


双子座でペガサスの俺は常に宙を舞い、根なし草である運命を秘かに感じている一方、
しっかりと地元をキープして行けよ!という神の声がかすかに聞こえてくる。

少なくとも俺の知る神戸のレゲエアーティスト達、ZEBRAMANやLITTLE-CHIBI、DAME-G
もっと掘り下げてKING SATO-B、KARI3、BABY BABY、PAPA LEMONらは地元はもちろんの事、大阪やその他の地域でもがっちり勝負しに行った上で地元にフィードバックしていたな。

俺が地元に恩返しするなんていうのはまんだまんだおこがましい話かもしれんが、そのうち時はくるだろうよ!それまではあせらず!

そんな事をおぼろげに思っていると、こうしてオファーをもらって神戸でライブ出来る事は俺あ幸せJAH。

実は2/26がグランドファイナルらしいZANZIBA。GREENGEENでも昨年の暮れに初ライブをしたり2月初旬にまた出演する。

それってGudance!

***From1Gudance***

2011年1/30(日)
OPEN19:00~CLOSE00:00
@ZANZIBA
¥1500/1D

☆GUEST SHOW CASE☆

・GREENGREEN MC´s(ORIGINAL KOSE&PROFESSOR CHINNEN)

・I-MAN
・FUTOSHIN
・MITANIN
・MAROON
・KAWMAN
・I-vo
・音人
・KOHE

☆☆☆BACK BAND☆☆☆

・LIFE SAVER

★SOUND★

・BOOBIE THE VIBES(from大阪)


以下、主催者コメントどえす!

--

新年一発目はGREENGREEN MC´sこと、ORIGINAL KOSE&PROFESSOR CHINNENをゲストに迎えての新春スペシャル!feat LIFESAVER!!
HIPHOP界からは神戸のライオンI-MANfeat LIFESAVER!!RUN THE PEN!!
もちろん神戸の太陽の戦士FUTOSHIN、神戸ラガナースMITANIN、北区のラガMAROONもかなりヤバめのステージングfeat LIFESAVER!
今回は大阪の若手deejay四人も来神!feat LIFESAVER!
SOUNDにはBOOBIE THE VIBESに指揮をとってもらうはじける一夜となっております!

簡単に言うと…、完全アーティスト主体のイベントでございます!!
強いて言うなら、SHOW CASEの時のオケはぜ??んぶBANDで行います!!!もちろん各アーティストのオリジナル音源で!
MPCやキーボードなんかも使うので、往年のRIDDIMからGENIUS系の最新BRAND NEWまで…、再現率半端ないよ?!マジでマジでBANDの域を越えた所までやっちゃいまっせ!!


BACKを務めるのは、、、アーティストの持ち味を瞬時に見極め、最大限に引き立てる事の出来るTHE職人BAND!!!
「LIFE SAVER」from大阪!!

( http://www.myspace.tarobeansprout )


最後はもちろんオープンマイクのラバダブタイムあり(←個人的に大注目!!)
終電までのイベントなので20:00からSHOWはスタートします。真夜中とはまた違った空気で、各アーティストのステージングを味わってみてはいかがでしょうか??
音好きな方は勿論、がっちりアーティストの歌が聞きたい方々、生LIVEを日曜日の夜、是非体感してみてください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]