無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” 岸和田SEASIDE~濃い夜でした! 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090718(土)、岸和田SEASIDEに招かれ候。

GREENGREENではなくソロで行ったんやけど、それは刺激的な夜になったのでした。

SEASIDEは岸和田北インターからちょっと、いかにもやにこいたたずまい!


SMALL AXEからSHEY SHEYクン!


GGのリーダーEQUALIZERもDJで参戦!貴重なMCショット!


プロモーターのNESTA JAPANに感謝!

写真に収めきれなかったけど、自分らが“これや”って思う曲をほんま楽しそうにPLAYしてたな。
これが原点やなと思う。オレのDUBなんかもヘビロテしてくれてるみたいで、SHOWではイントロで思わずCOME AGAINしてしもた^^;

で、例によって自分の写真はなく、本日のスペシャルゲストMACHACOさ~ん!


昔から数少ない女性シンガーとして活躍してはるMACHACOさん。
SHOWあとに話してて以外な一面も発見(笑)知りたい人はMACHACOさんのブログを日々読むべし!

これから明宝のフェスにトンボ帰りとの事。。。
俺達は須磨や!興奮醒めあらぬまま岸和田を後に。

TAK-Gも来てくれてたね。
BOOM-SHOTはじめ地元のエンターテイナーもたくさんおったね。
みんなおおきに!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとうございました
KENT@ 2009/07/21(Tue)21:34:43 編集
先日はありがとうございました。

一生心に残る、最高の一日になりました。

皆喜んでくれて本間に良かったです☆★

是非またの機会を楽しみにしています。

  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]