無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” Big up to all 兵庫エンターテイナー! 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー!
行ってきました今年最後の須磨ビーチイベント“RUB A DUB ON THE BEACH”
天気もよく早めに須磨入りしてご機嫌さん♪







兵庫県民アーティスト総勢30名!って事でしたが、実際は何人くらいおったんかな?もっとおったよね。

名前は知っててリンクした事ないアーティストもいたけど、色々声かけてくれてRESPECT!
せやけどその数多すぎて。。。

兵庫県のあっちゃこっちゃでイベントやってるみたいやし、徐々にリンク深めましょう。

最後のラバダブはごっつい事になってたな。MICの取り合い押し合いへし合いで。
最近よく見かける光景やけどな。

あえて言うと、中には全てが借り物のような子もおったな。
せやけどそんな子も頑張ってほしいなー、本気なら!

思考錯誤&羽陽曲折繰り返して、お前は大した事ないって言ったヤツを見返したれ!
そう思った須磨でした。



俺も含め、来年ここでランクアップした姿でまたリンクしよう!

Nuff respect&big up to whole a de Jamdung family
Nuff respect&big up to 兵庫エンターテイナー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]