無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





BAGDAD CAFE THE trench townのRAITA君のはからいで、京阪大和田駅近くのRIMS BARにてライブ!

京阪沿線沿いの方は是非お立ち寄りい!

拍手[0回]

PR


『GARAM MASARA VOL.3』
buttah 7th aniversary special
& AFRA New Album "Heart Beat" SPECIAL RELEASE LIVE!

年に一度のお祭り騒ぎ。
東心斎橋ボタがお届けするスパイシーな夜『GARAM MASARA VOL.3』

今回は祝AFRAリリースパーテーin OSAKAと言う事でよりスペシャルな内容となっております! " music is a spice of life"

ボタに来てくれてるアーティストさんに参戦を願い、スーパースパイシーな夜を、祭りを! 今回もまさにガラムマサラ! 今年も懲りずに新作Tシャツの発表会も兼ねております。

拍手[0回]



本日はRagga Channel Vol.13でッせー!みなSOUND CHANNELに集合~

BRAND NEW STYLE仕込んでお待ちしておます!

タイムテエブル!
22:00 NICE J
23:50 AFRO BABES (30)
0:20 Ms PUSMUSU (30)
0:50 RED RED MOHICANS (40)
1:30 SKYFISH (30)
2:00 GREEN GREEN (40)
2:40 NOOLIO (30)
3:10 RUMI & CHUCK MORIS (40)
3:50 NICE J(70)
5:00

拍手[0回]

アマテラ~ス!

先週末は、極秘幹部ミーティング。。

わしらはわしらのやり方があるからのう、兄弟!
わしらの時代を築くんや、今日はしこたま話合いやでー!

。。。。。


とりあえず長田のあっこちゃんで、すじいもとそばめし喰わんとスジとおらへんのちゃうけ!



拍手[0回]

先週末はリフレッシュ!をしに淡路島へ一泊旅行へ!

小生、生まれは神戸の舞子で淡路島の対岸。親戚も多くなじみ深いだけに逆に特別な見方はしてなかったけど、この年になって行くと改めてすんばらしいとこなんやと今回も実感!

豊かな自然と豊かな特産物。たまねぎをはじめ瀬戸内の魚介類、淡路ビーフなどまさに食の宝庫。
それを裏付ける資料として下記記事を↓

神戸新聞より
淡路107、阪神南0.6% 食料自給率の県地域別試算

淡路島の自給率は100%超えてるんやてー!

さーMAンチマンマン淡路島ツアーの始まりー♪

拍手[0回]

昨年もお世話になりマシタ“緑月”
大阪からも3時間かからないが、そこは異国。
温泉もありいの、サイコーのシチュエーションです。

ラガチャンで一緒のRUMIや、カルカヤマコトなど豪華メンバーと
リゾート気分!



拍手[0回]

GREEN GREEN、サウンドチャンネルでは数々の出演がありますし、個人的にも参加させてもらってるラガチャンですが、なんと初のラガチャン登場!

今回も今をときめくシームレスなアーティストがSOUND CHANNELにシューゴーやん!
WELCOME TOKYO MUSICAL FAMILY!

GGも新ネタ登場するかも?

拍手[0回]



先日の@SEA SIDEお疲れ様でした!

SHOWの時の「見られてる」感が異様に高くてドギマギを楽しんでおりました^^
またパワーアップして戻ってくるんでよろしく!

だんじりを控えた忙しい中かけつけてくれた人にはほんま感謝です。


ほんで11月3日文化の日はちょい久々にYARD STUDIOえプリプロに!

拍手[0回]

今日はVERSION NITE@かくれあわびです!
VERSIONばっかりの夜、いいじゃないですかー
ただ今VERSIONセレクター募集中です。


今週末は岸和田SEASIDE!
せっかくなんでEQUALIZERと回してしゃべって歌って色々遊ぼうかと思ってま!

近郊の方はお立ち寄り!

2009.10/31(土)
@SEA SIDE

ADV:1500/1D
ADM:2000/1D

GUEST ARTIST
ORIGINAL KOSE from GREEN GREEN

GUEST SELECTOR
EQUALIZER from GREEN GREEN

SOUND
NESTA JAPAN
TOP WARRIOR
TANDEM FLARE
ANCIENT DISCO

RUB A DUB OPEN MIC!!

SEA SIDE;
大阪府岸和田市春木泉町20-21 TEL:072-436-5179

拍手[0回]

俺ら人呼んでぇぇぇー♪
Nampooh Cable2は聴いていただけましたかー?
どうも、Mr.BEER akaオリジナルコーヒーです。

何故か最近は呑む機会が多かったーしかも焼酎はあんまり合わない事を最近肌で感じ、
専らBEER!



肴についてですが最近、感動を超えて感銘を受けた焼き鳥屋とめぐり逢いました!
よければチェックしてみて↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27002614/

焼肉でいうと、BOXER JUNTAROらとの昭和会がとり行われた大正の“たつみ”レベルで、レバーなどの食べられない人でもぜったい食べられる!

それに、感銘したのは野菜焼き!
食べたことがないような野菜が食べたことのない食感とみずみずしさと味付け、食べたことのある野菜が食べたことのないような食感とみずみずしさと味付け。。。

ちょっとくどいですが、興奮度を感じてください。
すこしお高めで、携帯電話や大声での会話は禁止ですので、大切な人と行ってください。
いい体験をしました。食とは?食育とは?

先週末は久々に学生ん時の仲間と安っっい焼き鳥屋行ったけど
それはそれで最高やねー!いずれにしろ肴が肝心!


おっと明日こそVERSION NITE@かくれあわび!
今週末はKOSE+EQ⇒岸和田SEASIDE!
ご近所の人、よろしゅうです。

拍手[0回]

  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]