無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待ちに待った待望の!

HIFANA presents compilation Album“Nampooh Cable2″がリリース決定!!

2009/9/16 EMIミュージック・ジャパンから発売です。

これまたジャンルを超えた、今話題のごついメンツが勢ぞろい♪

もちろんワテも含めてね(笑)うほーい!

拍手[0回]

PR
ハロア!

8月も後半戦やね!今年はだいぶ夏満喫してますが

まだまだ夏の思い出作ろうぜー紳士淑女!

ちゅうのも本日8/21(もう日付変わってる)、待望の12インチレコードがリリースされましたんですよ!

超夏TUNEでっせ!


拍手[0回]

またまたGOAから新作のお知らせ。
現在のiPhoneの壁紙です。皆様にもおすそ分け.com!



http://goapainter.com/

拍手[0回]

実は何年も前からこのイベントにオファーをいただき、スケジュールや天候の関係でなしえなかったという“TOUCH THE SKY in Bagus”


今年こそ!!!!!
大阪南部の方や和歌山の方は是非にい!



拍手[0回]

お待たせしました!
ほんま告知が遅くなったのは申し訳ないですが、このイベントは一大事です!


9月6日大阪公演の時間は普段のDanceとは違い、早い時間からのスタートとなっていますので
くれぐれも間違えないようにご注意くださいね!!

UKからの豪華3ゲストに、Green Green,Peter Manすばらしいメンバーで行います!!
みなさんお楽しみに!

拍手[0回]

世の中は盆休みですねえ!久々PCの前に座ったKOSEでおま。

8月は福岡にはじまり毎週のようにあちゃこちゃでLIVEさせてもらってほんまにシアワセもんです^^;
またゆっくりとレポートさせてな。
いい写真ようけ撮ってますねんよ。

ところで今日はコチラのイベントに行ってまいりま!

明日はコチラに!

。。。。。。

そして本題はコチラ↓

拍手[0回]

PART2STYLEから先日リリースされたコンピCD“STRICTLY DANCING MOOD Vol.1 -FUTURE RAGGA SESSIONS-”。こちらの中から嬉しい12インチアナログ化です!

「FUTURE RAGGA SESSIONS E.P.」

GREEN GREEN feat. STAR-A 「夕日の海」がはいりましたでええ!
その他よりすぐりのメンバーでお届けします!



拍手[0回]

野外絶好調の季節に生バンドセッション!
この日は真昼間なんで、夜の野外と違った気持ちよさの中、がっちりかまします!

拍手[0回]

日本屈指のラスタアーティストが集う祭典@愛知県!これは楽しみでス!

GREEN GREENは15日出演です!


拍手[0回]

8.8FESTA de RAMAそして8.9はミナミのど真ん中に移転してめでたく1周年を迎えた我ラガホームsound-channelの1周年パーチー!

拍手[0回]

  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]