無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” 09.8.25(TUE)『JAMAICAN DUBの日 』@ミナミかくれあわび 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中は盆休みですねえ!久々PCの前に座ったKOSEでおま。

8月は福岡にはじまり毎週のようにあちゃこちゃでLIVEさせてもらってほんまにシアワセもんです^^;
またゆっくりとレポートさせてな。
いい写真ようけ撮ってますねんよ。

ところで今日はコチラのイベントに行ってまいりま!

明日はコチラに!

。。。。。。

そして本題はコチラ↓



いつぞやの日記でも紹介しました、
毎週第四火曜日のレギュラーダンス“JAMAICAN DUBの日”@かくれあわび!

前回はDAME-G、LITTLE CHIBI、YNBROなどがあそびにきてくれ、普段なかなか触れることのない極上DUBでのラバダブ/トークオーバーで楽しむ事ができました~

この“JAMAICAN DUBの日”はいわゆるダブプレートという意味ではなく、いわゆる“DUB”というジャンルの夜でもなく、7インチや12インチのB面にある原曲のDUB VERSIONばかりをかけるという夜。

トータルMCはKOSE、そして今後はこの“JAMAICAN DUB”を操縦できるようなエンターテイナーに呼びかけていきたいと思います。

徐々に進めてるこのプロジェクト、気になる方は是非お立ち寄り下さい!
平日は頑張って働いている全てのレゲエ好き、特にアダルト層の方々にとっての解禁日になればうれしいのですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]