無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” 続・夏気分♪ 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




09.7.3(FRI)『Dancehall Jam vol.4 』@かくれあわび、ありがとうございましたー!

しっかしさっきのやまいもやないけれど、あと引くオモロさ満開の夜でした。

そりゃもう。。。

ほんでその後。。。

KAOROSEちゃん、初めてやったけど何とか間に合った。
BIG UP JAMNUTS CREW!

ほんでNARU SWEEET!
昔っからめちゃ好きで、さらにパワーアップしてはる。
今でもそうやけど数少ないレゲエシンガースタイルを貫く男。
かっこええですやっぱり。

そしてついに帰ってきたウルトラマン!



ラッキー池ちゃーーーーーん!

この日は皆の期待を上回るハジケっぷりで鬼ボス!
全身タイツでマイケルジャクソンから登場、往年のBIG TUNEをほぼフルコーラス!
やっぱり面白い!



そしてこの日のメイン、LITTLE Bは今までやったライブの中でもかなりよかったのでは?
先日リリースした7インチClose to you/Love Cumbiaの反響も徐々に増えつつある様子。。。
今までの空気を一新、LITTLE Bワールド炸裂でしたー。


ほんま楽しい夜で勢いが止まりませんでした。




気がつくと

一足早く来てしまった須磨ビーーーーーチ!

ヒュー!気持ちええ!やっぱ海は朝やでええ!

いっきゅうううううさーんも思わず爆睡ーzzzz


zzzzzz(×8時間)



アロエベラの海に飛び込み隊長です^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]