無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” ブロローグ 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さあさ、コーセーブログ初めようとしてまっせー


。。。。。。。。。


ひとりごとやな、これって。。

ひとりごとをふたりごとに、ふたりごとをさんにんごとに。。。

日を追うごとに、チリもつもれば山のごとし。

そのうちおおごとに!

レゲエっちゅう音楽に出会って、気がつけば結構な月日が経っている。


どれくらい『成果』があったかと考えれば、どうかわからんねー
そりゃ今から考えればね。。もう過去の話やからね^^

せやけどその時その時真剣に生きてきたつもり。

ほんで別に物質的なものを求めてやってきたんではないなー。

自分のこころ満たすため。
あわよくば人のこころ満たすため。


今マチガイナク言えることは、もっと表現したい。
もっと音と向き合って、言葉と向き合って。
この気持ちが24×7醒めない自分がいる。

勢い余ってブログまでやろうとしてる自分がいる(笑)


これが『成果』なのかもね♪
生業、ライフワーク、生き様、もしくは聖域。


とある話の主人公、ここにあり。
よければお付き合いあれ!












もちろん醒めたらやめるでえ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]