無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” いわばVERSION NITEです@かくれあわび 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090623の火曜日、かくれあわびに行った!
今日から始まる平日レギュラー。MCでお誘いを受け、どんな感じなんやろうと思ってたけど

それはそれは画期的で斬新なイベントだった。。。



“JAMAICAN DUBの日”というイベント。
いわゆるダブプレートという意味ではなく、いわゆる“DUB”というジャンルの夜でもなく
7インチや12インチのB面にある原曲のDUB VERSIONばかりをかけるという恐ろしいイベント!



原曲と異なる大胆なDUB MIXや、異なるアーティストがトースティングするためのRIDDIM VERSION。
こういった独自のCULTUREがあり、JAMAICAは次なるスターをのきなみに輩出した。またDUBという概念は全世界のMUZIKに影響を与えたんだねー、レゲエという音楽と同様いやそれ以上にDUBはインターナショナル。


オレは歌い手やから一晩中VERSIONが流れているなんて、子供がお菓子の家にいるのと同じ!
MIC握りっぱなしでした。。。

往年の気持ちいいセレクションができる関西腕利きのSELETER陣。
普段のSHOWとは違い、よりお客さんと近い距離近い目線でトースティングをする、トークオーバースタイル。そしてVERSIONにのせてアドリブ演奏するギタリストまで参加。




面白かったんで。レギュラーで参加しようと思います。
十分面白かったけど、もっと何かできるんちゃうかな?と思ったのもあります。
どうなる事やろね。楽しみやわ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ミツル URL 2009/06/29(Mon)12:03:28 編集
そのパーティー、気になります!
  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]