無料カウンター Original Kose blog “Everything is O.K!” Live Schedule 忍者ブログ
Original Kose blog “Everything is O.K!”
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末のJAHTARI(その話引きずりますが)、いやーサンチャンパンパンでしたね!

DISRUPTもSOOM Tも、同じにおいがしましたね~
音楽は国境を越えるんですねやっぱり。
そして、みんなこの辺のレゲエ好きなんですねやっぱり。

何故好きなのか?どこが好きなのか?
一言ではいいづらいが、なんとなく共通のもの。

これを元にもっと大きいムーブメントを起こす事も夢ではない!
が、やることは少しずつ。ひとつずつ!

それと、自分の好きな音楽をして誰かのためになれる事があれば言う事ない!

そんなイベントが今週末、サンチャンにて↓

ちなみに明日はKINGSTON LOUNGEに久々に遊びに行きます!

拍手[0回]

PR


なんと2010年が始まってから初ブログなんで、ちなんんだタイトルにしてますけども~

異様なほどのTWITTERの勢いを感じつつ、始めてみたんですが手軽さにハマります。

ブログも同じコトなんやけどねー

言うてる間に2月やね。イベント告知もようせずでしたが(詫)

年始早々RECやプリプロなど色々と進み中です!

RISE UP FAMILY~♪

拍手[3回]

ついに2009年も終わり!

今年はいろんな所でライブをさせてもらい、色んな人と繋がり、実りの多い1年でした。

GREEN GREENの活動もそうですが、KOSE個人としても知ってもらう事ができました♪

感謝してもしきれませんです!

来年もブレずに、すでにある環境や仲間やファンでいてくれる人たちを大事に考えていこうと思います。

そしてやっぱり作品づくり!関西圏以外の人たちにも声が届くようにやっていきます。

まだおおきな声では言えませんが、来年は作品ラッシュになる模様です。

来年も“everyting O.K!”

今年の集大成は我がホームのsound-channelでカウントダウン!


※ライブは早めの時間になるので、お越しの方は是非おはやめに!

拍手[2回]



もうすぐでんなー、長谷川穂積V10!
オフィシャルグッズ限定ものをいただき、ヘビロテになってま!
BEAMSでも販売中!

オフィシャルグッズの首謀者であり、何かといつも強力な悪だくみが大好きな同い年“BOXER JUNTARO”がクリスマスにまたたくらんでいる!

今年はBOXER10周年との事で、特別クリスマス開催、毎回満員御礼の“BOXER RAGGA NITE”

すごい面子!そやけどGRIGRIDDIM RIDERZって気になりますわー




拍手[0回]

アース製薬のアースゴキジェットは“医薬部外品”である事を知っての事か!
肩書きというのは怖いのう。。


ところで来週23日(水)は祝日ですねー
おのずとツキイチの“アレ”がスペシャルになるぞ。

ツキイチの“アレ”ですよ!

拍手[0回]

今週末12/19(土)は我が音楽的故郷である神戸JAMDUNGにてBANDセッション!
やまかしBANDにてソロで好き放題させてもらいますゼ。

この日はSKY LINE BANDも交えての2バンドセッション!
アーティストは
JAHVANEEZE from DIRECT IMPACT
ORIGINAL KOSE from GREEN GREEN
RING DUNG
RUB A DUBマイク開放!!







感謝 TO GENERAL ROCK、ROCKING SOUL!

拍手[0回]

前々から気になってたCUSS CUSSプレゼンツEASY MONDAYにお誘いいただき!

GGではなくPROFESSOR CHINNEN&ORIGINAL KOSE(GRIGRIDDIM RIDERZ)で年末の平日にはっちゃけます!

オキノ氏のフライヤーもクリスマスっぽくてええでんな~


拍手[0回]





BAGDAD CAFE THE trench townのRAITA君のはからいで、京阪大和田駅近くのRIMS BARにてライブ!

京阪沿線沿いの方は是非お立ち寄りい!

拍手[0回]



『GARAM MASARA VOL.3』
buttah 7th aniversary special
& AFRA New Album "Heart Beat" SPECIAL RELEASE LIVE!

年に一度のお祭り騒ぎ。
東心斎橋ボタがお届けするスパイシーな夜『GARAM MASARA VOL.3』

今回は祝AFRAリリースパーテーin OSAKAと言う事でよりスペシャルな内容となっております! " music is a spice of life"

ボタに来てくれてるアーティストさんに参戦を願い、スーパースパイシーな夜を、祭りを! 今回もまさにガラムマサラ! 今年も懲りずに新作Tシャツの発表会も兼ねております。

拍手[0回]

昨年もお世話になりマシタ“緑月”
大阪からも3時間かからないが、そこは異国。
温泉もありいの、サイコーのシチュエーションです。

ラガチャンで一緒のRUMIや、カルカヤマコトなど豪華メンバーと
リゾート気分!



拍手[0回]

  • Well,Welcome!

  • For Mobile
このサイトはモバイルからも閲覧可能です。
  • Greetings!
ORIGINALKOSE
Copyright c Original Kose blog “Everything is O.K!” All Rights Reserved.  PR:忍者ブログ [PR]